2010年10月21日木曜日

FUNK ALIVE !!!@香港





香港のオモチャ屋さんでは、
どこもかしこも
ハロウィン準備のあれこれが全面で絶賛展開中でした。


下町のオモチャ屋さん


なんだか懐かしい、
渾然一体と商品が羅列し所狭しと積み上げられ吊られた
多彩を超えた種類と数のオモチャ達。


それが、


あまりにも想像を超えるエグさにびっくり!!


ヒィーー。

ひえーーー。

グゲッ。

ヒッッッェーーーーー。

カワイイのがほとんど無い。
さすが「人肉饅頭」の国。

これはこれでコワイ。

ブ キ ミ 。



とまあ軽く撮っただけでもこんな感じでエグさの度合いが尋常でなく
これが香港ハロウィン・スタンダードな感じだったのでした。


そんな中、

エグさの中にもホッとするユーモアが、、


さりげなく吊るされたパンツ達から

生尻が飛び出るって一体、、、



そんで、万国共通のユニーク!おもしろ鼻メガネ達。


しかしながらよーく見ると

アレ!?

何だこれ!?

おもしろいんだか気持悪いんだか何なんだか、

沁み出てきちゃってます。



FUNK !!! ALIVE !!!




ではでは、またまたそのうち続きます。
長々とおつきあいのほどありがとうございました。