2009年12月9日水曜日

京都 pt3-卵サンド




京都pt3です。

てか、なんだか最近
なんか食いものブログみたいになってしまっておりますが、、、(汗)


京都締めは、この卵サンド!
見よ!!!
有名な名店コロナにて初味わい。
うめかったなぁ〜。待ち時間もまた一興でした。



ここも老舗 洋食スタンド
ここも昼間っから満員御礼!
先輩の皆さんたちも
グイグイグビグビおのおののペースで呑られてます。

謎のオーダーシート。


会場だったアバンギルド。
ヨーロッパの古いカフェみたいな内装。渋い!

イベントも暖か空気がスタッフ
&出演者からにじみ出た素晴らしいイベントでした!

壁へのリアルタイムでの映像の投影がアートで美しかった。


スタッフ、関係者、アバンギルドの皆さん、出演者の皆様方
おつかれさまでした!ありがとうございました!!!



そして、

今週末は
今週末12/11.12の金土はいよいよ
東北みちのくDJツアー!!!

初山形・サンディニスタ

山形からGRASSROOTSマスターINSIDEMAN a.k.a. Q君と!
仙台からはshhh選手も合流予定!


東北地方の皆様ぜひともよろしくおねがいいたします。