2009年12月9日水曜日

2010.1.9 SATURDAY NIGHT



出来たー!

完成です。
ほっかほっか♨

今回も初春お年賀仕様のスゴいヤツが仕上がってきました。

画伯&suzukisatoshi君ありがとーございます
!!!!!!!!!!!!!!!!!


会場はもちろん恵比寿LIQUIDLOFT



2010年初笑いの新年会!
(になるとよいですな。)


COMPUMA 7HOURS LOFT -SEASON 2- 初春


2010.1.9 saturday night

at LIQUID LOFT(LIQUIDROOM 2F)

open/start 23:30

door only 2,000yen(with flyer 1,500yen)


DJ:

クボタタケシ

コンピューマ

INSIDEMAN a.k.a. Q (GRASSROOTS)


mc&live:

ロボ宙


LIVE:

やけのはら&ドリアン

KEN2-DSPECIAL


FOOD:

静岡おでんROKU

なるきよ(出前)




うっとり、ねっとり、腰砕け、

夢見心地(だけじゃない!?)笑撃の7時間


来年のことを言うと、鬼が笑うと言いますが、

鬼もおもわず、思い出し笑うオトナの夏祭りで、

五木田智央画伯による衝撃のフライヤーの興奮もいまだ冷めやらぬ、

うっとり、ねっとり、腰砕け、

夢見心地の7時間だった大好評のSEASON1 から早半年、

来年初春 1/ 9()

コンピューマ 7アワーズ SEASON2の開催がめでたく決定いたしました。

年末の忘年会気分も、

新年のおとそ気分もそろそろ名残惜しくなってきている

そんな暦の微妙にやるせないこの時期、仕事始めも経て、

なんだかなんだかなモヤモヤッとした気分をおもわず吹き飛ばす!

おとそ気分の思い出し延長戦、初笑い&福笑いの新年会であります。


まずはDJ陣、もちろんこの催しの首謀者コンピューマさんに、

SEASON1に引き続き東高円寺GRASSROOTSのマスター、INSIDEMANことQさん。

さらに今回は、

大好評のオール・ジャンル・ミックスCDシリーズ最新作『NEO CLASSICS3』と

和モノ音源オンリーの傑作ミックスCD『ミックス・シーディー』を

リリースしたばかりのクボタタケシさんが登場。

そしてコンピューマさんも参加の

スマーフ男組&SPACE MCEEZやスチャダラパー、ハローワークス

でおなじみのロボ宙さんもMC&ソロLIVEで絡む。

さらにさらにこれまたSEASON1に続いて、

ゆる暖かな一足お先の春風のようなレゲエ&DUBを届ける

注目のKEN2-DSPECIALさんのライヴ、

加えて、

七尾旅人との“Rollin' Rollin'”も大ヒットな、

大人気!やけのはらさんと、

その“Rollin' Rollin'”でもナイスなリミックスを披露しているドリアンさんとの

強力タッグによる㊙ライヴもご用意しております。


あと忘れてならないのは、

毎度毎度のおかみ率いる静岡おでん”ROKU”

粋の名店、立ち飲みなるきよからの

出前おつまみ&お夜食ブースもご用意しております。

ということで、

ぜひとも2010年の笑いと音楽のはじまりにいかがでありましょうか?

(河村祐介)




+20歳未満の方のご入場はお断り致します。

年齢確認のため、顔写真付きの公的身分証明書をご持参下さい。

+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は

近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

+会場には駐車、駐輪スペースはございません。

歩道に自転車、バイク等をお止めになりますと

歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。


info LIQUIDROOM 03-5464-0800 http://www.myspace.com/liquidloft




なにとぞよろしくおねがいいたします。