2009年6月28日日曜日

談志の格言


4月から始まって
毎週楽しみにしてたのに

毎回のゲストも楽しみでした。

先週のゲストは松村邦洋。
師匠はお休みながら、
ビートたけし、掛布、西田敏行と
名人芸のものまねとエピソードをまじえての
まるまる30分、松村邦洋だった。
見応えありました。

特に
西田敏行(局長)との
探偵ナイトスクープの公私まじえての
エピソードが素敵すぎました。

今までこんな松村邦洋をクローズアップした番組見た事ないす。
今後もあんのかな!?


そして番組

今日で突然終わっちゃった。
先週は、ヤボ用で休みということだったし、
まあまあ、、、、と思ってたけど

今日も師匠はいないし、総集編だったし、
それで、特に何にも触れずに普通に終わってしまった。

ワンクールってこと?

勝手ながら
ちと
心配。
&
残念。


おまけ