2009年6月3日水曜日

お誕生会

明日は、
またまた先週の土曜日の小岩とも出演者が重なりますが、、、

お祝い会

お誕生日会

おめでとーございます。


にょきにょき


って、なんか自分も含めて今までの人生で、
こんなふうにみんなが集まって
誰かの誕生日をお祝いする
(自分がしてもらう)パーティーやイベントって
わりと最近な気がするのですが、みなさんはいかがですか?

もちろん自分も今までも、
子供の頃だったり、家族だったり、
恋人とだったり、気の合う仲間数人とだったり、
何も無いときもあったりでそれがわりと普通だったり、、、
だったですけども、、、
こんなふうな大人数のパーティーに参加したり、してもらったりってのは、
なんだかここ最近からな気がします。

もちろんありがたいし、楽しいし、嬉しいことなんすけどね。

自分以外のとこでは普通に行われてたお祝い事だったのかな?
お祝いされて、してあげて、
みたいな。

こういうのって子供時代で終わるのかなぁ?

とか思ってたんすが、


まあまあ、、、

どーでもいいすね。


ともかく

誕生日おめでとーございます!!!

いくつになったんだろ?


6/4 中原昌也-お誕生日会- @ superdeluxe 

open19:00 start 20:00 
2000yen 

昨年も開催された中原昌也/お誕生会が2009年も続けて開催! 
豪華ゲスト陣がこの日のために大集結!
一筋縄ではいかない貴重すぎる豪華ライブを堪能して、みんなでお祝いしましょう! 

LIVE: suicidal 10cc (中原昌也+ジム・オルーク) 
2 MUCH CREW, 
umi no yeah!! feat シロップさん 

DJ: コンピューマ, 山辺圭司(Los Apson?) / ダンス: 煙巻ヨーコ 



すくすく
すくすく