2009年5月20日水曜日

mr.wave part2

あと、前にミクシでも書かせていただいたのですが、しつこく、こちらでも書かせていただきます。


やっぱ大好き!!!わーい!!!
最高ーー!!!!!かっちょええ。

みんなでWAVE祭りですね!



そして癖になる。リトルスーパースター君。ホリディラップが似合う!可愛い憎たらしい。




上の流れで普通に発見した、有名なインドスリラー!
とにかく早い!早すぎる!最初のダンスシーン前の顔がドアップになる、驚かそうと口をあんぐりとあけた時の顔がせづなすぎる!




そんで、
これは教えていただいた映像なんですが、あまりにも衝撃的すぎました!
顔、動き、演奏力、音すべてが最高すぎます。
韓国ドラマー恐るべし(笑)!!!

すげー!!!すごすぎる!!!旨い!?!
超絶、そして圧巻とはこういうことなんですね。