2009年5月23日土曜日

マカロニサラダ



やっぱグラスルーツいいすねー。

久々のグラスルーツでのdjでしたが
なんというか、いい塩梅での音の鳴りと空間で音に包まれますねー。

完全に包まれました。

いろ〜んな流れがありましたが、
こないだミヤさんがかけてて感動したこいつが、やはり
いい鳴りしてくれました。
日本語が響き、心に沁み入りました。
「千のナイフ」ソロヴァージョンからの流れが、
独りよがりながらぐっときました。


にしてもこの曲のサルサヴァージョンの12リミックスの曲名が
「赤い鳥逃げた」って、
なんで曲名&歌詞変えたんだろ!?!?
(いまさらですが、、、やっぱ良い曲に間違いなんんすが、
しかも サルサ風 ブレイクもあってかっちょええんすが、
歌詞のしっくりはまり具合がなくて、違和感がずっーとあるんすよねー。)

 いぇ〜い!マカロニサラダ最高!!!