2019年12月1日日曜日

11.14 thu「BLACK OPERA」OPENING PARTY DAY1

11/14木は、東京ドイツ文化会館でのBLACK OPERA前夜祭初日にて貴重な素晴らしい体験と経験プレイさせていただきました。程よい緊張感も心地よかった。皆さま、お世話になりました。ありがとうございました!!!





城さんのプラスチックレコードの針音グルーヴの音のぶっとさ強度のかっこよさに感動しました。ブロックみたく音の破片パーツをその場で入れ替えてリズムパターンを組み替えながら音に反応しながら構築していく作業も、科学と実験、DJマナーの融合感覚かなりワクワクしました。





ミキサーVESTAX PMC50のアナログな音の良さ、EQのキレッキレのキレ具合にも興奮してしまった。おもわずジェフミルズの言葉がミックス中に頭の中をよぎりました。もっといじってプレイしてみたくなった。



BLACK OPERA 本編は、最終日のみ体験することができましたが、もう完全に素晴らしかった。
グッときまくりました。

公演に参加できたこと光栄に思います。



BLACK OPERA 2019
http://blackopera.jp