2019年6月7日金曜日

6.7.fri「Friday Lounge」渋谷Cafe Apres-midi

本日6/7金の夜は、

橋本徹(SUBURBIA)さんにお誘いいただき、
渋谷Cafe Apres-midi「Friday Lounge」にてプレイさせていただきます。

橋本さんといえば、SUBURBIA、FREE SOUL等での新たな音楽の楽しみ方の提示をしていただいた功績が大きいのはもちろんですが、自分とにとっては、ちょうど自分がタワーレコード渋谷店で働かせていただいていた時期、1990年代後半頃、橋本さんもちょうどタワーレコード音楽情報誌bounceの編集長をされていて、編集部が近くだった事もあり、そして、ADS、スマーフ男組の相棒、村松さんが当時bounceの編集部員だった事もあり、様々な企画、盤選の相談などはもちろん、村松さん共々本当に色々とお世話になっていたことを思い出します。

はじめてCafe Apres-midiにてお世話になります。
どうぞよろしくおねがいいたします。


Friday Lounge
Cafe Apre-midi
20:00-25:00

with
COMPUMA
Tatsuya Ouchi
OKAYAMA

ando

http://apres-midi.biz