2018年9月27日木曜日

9.23 sun りんご音楽祭(悪魔の沼)

先週9/23日曜、初りんご音楽祭🍎



きのこステージ、悪魔の沼、おじさん3人やりきりました。
なにより、初体験したりんごフェスの情熱と青春感、安定感エンターテインメントとチャレンジ実験性、昼と夜のバランスに感激しました。そして何より、会場のアルプス公園が素敵なロケーションで最高に気持ちよかったです。小鳥と小動物の森にも行きたかったなー!!!呼んでいただいて光栄に思います。





怒濤のスケジュールだった為に、残念ながら、他ステージ含めて出演者の皆さんのパフォーマンスはほぼ見れませんでしたが、短い滞在時間ながら新旧各地の友人達に会えていい時間を過ごせました。ありがとうございました。スタッフ関係者のみなさん、お世話になりました。聞いていただいた皆さま、寄っていただいた皆さん、ありがとうございました。






おつかれさまでした!!!!!