2011年12月12日月曜日

ありがとうございました。



12/9(金)COMPUMA 7HOURS LOFT -SEASON6-、
翌日12/10(土)GRでのアフターパーティー
全国各所よりたくさんの皆様にお集りいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで盛況濃厚に終了することができました。
そして出演者スタッフの皆様おつかれさまでしたー!

ありがとうございましたー!!!

そして遠路はるばる大阪からやってきていただいた国際ボーイズ御一行様
濃厚フレッシュ熟成のエンターテイメント宴会DeeeJayyy芸
満喫させていただきました。

数々のステージと舞台を砂かぶり席で贅沢させていただきやした。
おつかれさんです&ありがとうございました。


まだまだ続きます。


TROUBLE FUNK EXPRESS☆