2011年6月17日金曜日

旅情「WORLD ECHO@大阪編」





先週末6/11土曜日は半年ぶりの大阪行ってきました。


まずは、もちろんここへ


その後、みんなと合流して



豚足天国♡ミラクル



呑む&喰らう&笑う!


この日、初共演のマイティ・マーズ君とココロブランドのハラQさん。
男塾!!!


そして2yang御大。

ごちそうさまでした。


名物「味穂」まで移動。


この日の会場カリフラワーへ到着〜。


あったかい空気が心地よい。

ムラケン's deeejay!!!


久しぶりに二人揃ったSEASON OFFクルーのふたり。


イベントも賑々しく無事に終了。
めちゃくちゃ楽しませていただきました。

来ていただいたお客様、出演の皆様、FOODのなつこさん、
カリフラワー&スタッフの皆様、
すばらしい時間と空間をありがとうございました!



そんで



翌日は

沁みた♡


ナニか?


サイトウさん&newtoneクルーに、タトルさん、
そんでCREAMS、威力ちゃん、
そして、いつもお世話になってる皆々さん、

今回もありがとーございました!!!






おつかれさんした!
thanks !!!