2009年8月13日木曜日

仙台初日




8/7日のお昼2時過ぎに仙台到着。


早速mori records 森さん、サラーム海上さん達と合流し、チェックイン。

その後、
森さんナビゲーションの仙台のラジオ曲「RADIO3」にて
番組に出演させてもらい

今夏もっともホットなシングル!
スティーヴン・スタンレーによるclub mix
(音も最高ですが、このリアルタイムミックスの映像が最高すぎ!)

などをかけさせていただき&おしゃべり。


その後、
七夕祭りを満喫しながらも、




心は食べもの(呑みもの)の事へ。


なんか匂いますねぇ〜。



念願の居酒屋「源氏」で一杯ひっかけ


海上さんオススメのキムチ屋「李さんのキムチ」で
キムチ&ニンニク&お店のおばちゃんのパワーをもらいまくる!


どさくさで番組のアシスタントだった
浴衣も素敵な吉田ももちゃんとパチリ。


おやGまるだしでおもわず

(ちなみに、マッコリとビールを混ぜたものらしいです。)


たらふく食べて呑んで
元気が出たあとは、いよいよ会場のPANGAEAへ!!!


久しぶりのKAMATAN
いい笑顔!


白熱のプレイ!正装サラーム!


そしていよいよ、、、