2010年10月25日月曜日

むとこのらレえん@香港





そして

この看板のモデルさん。アレ? アレレ?? アレレレ???



なんかこの手のネタは
ニホンモノのがかなーり幅をきかせてるみたいスネー。



なんてことないセクシー看板かもしれないけど
なんかエキゾチズム漂いまくってて魅かれてしまうんですよねー。

ええ塩梅の呑み屋さんに惹かれるのと同じ感覚というか、、、

病院もセットってのがなかなか考え






先週土曜日の悪魔の沼、沼スペ、スクリューナイト
たくさんのご沼場ありがとうございました。

200個の用意したゆで卵もほぼなくなる盛況ぶりでした。


皆さんそれぞれのスクリューあれこれが
一晩の中で濃密にヌルリにんまりもんまりに
渦巻いた
ステキな夜中でした。


かさねてありがとうございました。