2011年5月30日月曜日

シーズン5ありがとうございました。




先週金曜日のCOMPUMA7H LOFT-SEASON5-@LIQUID LOFT
無事に終了することができました。



遊びに来ていただいたお客様、
出演していただいたアーチストの皆さん、
フライヤー&グッズ・デザイン
お手伝いしていただいたスタッフの皆さん、
リキッドルームの皆さん

お世話になりました。
ありがとうございました!!!!!


いろんな場面と瞬間、音の繋がりと響き、人と人との繋がり、
今回もスバラシイ経験させていただきました。

入場の際にお渡しさせていただきました
今回シーズン5グッズは
花の種(ひまわり)&クリアステッカーでした。
末長くお楽しみいただけましたら幸いです。


こりから
次回SEASON6に向けてヒリッとしたためさせていただきます。



おつかれさんでしたー!!!

来生たかお先生スバラシすぎですね♡
このねっとりと絡みつくメロディーとコトバ。
もちろんこの歌声と存在。FRESH♡