2011年1月14日金曜日

ふたつのかどや♡



旅情@大阪2011/1月


久しぶりに念願で行けたコッチのかどや♡
(スミマセン)

とにかく、こんな美味い&旨い豚足はありません。

暖簾にも豚足の説得力を感じる。

ワシャワシャムシャムシャ♬

おしゃべりにも花が咲く。

ショボクレ って? マメ って?
ユニークメニューてんこ盛り。

ごちそうさまでした♡





そして忘れてはならないこっちのかどや♡

毎度、お世話になっております。


チーム「風呂上がり♪」


おつかれさまでした。

迎春。無事にめでたく今年を始めることができました。
素晴らしかったです。

そして、最高でした♡ごちそうさまでした。


大阪ありがとうございました。



引き続きよろしくおねがいいたします。