2010年11月3日水曜日

ヤン富田コンサート・イン・新潟





新潟・福島潟でのヤン富田さんのコンサート。


環境がすごそうです。
220種以上の野鳥と450種以上の植物が生息らしいですよ。
HPでの写真観るだけでワクワクしますねー。

ここの中に位置する
ビュー福島潟という建物の最上階6Fの360°まわりを見渡せる
展望ホールでのコンサート。

いろんな音景色が見れそうですね。




YANN TOMITA CONCERT IN NIIGATA


科学と音楽のとけあう瞬間、そしてその先にあるもの〜。
音楽宇宙への大いなる旅をこれでもかと魅せまくり、
早くも伝説と化した日本科学未来館でのパフォーマンスからちょうど1年。
あのヤン富田が新潟にやって来る。

ヒップホップ、ハウス、ダブ、アシッド、現代音楽、電子音楽、
そのいずれを組み合わせても導きだせない果てしない音楽宇宙。

その音楽宇宙の探究者でありたいならば、これを見逃すわけにはいかないでしょう。
なぜならば、史上最高の音楽探検家がやってくるのだから。

変わりゆく音楽の聴き方、かかわり合い方、人間の耳。
すっかりダウンロードやネット動画に馴染んでしまった人たちならば、余計にピンとくるはず。
今回、新潟でそのパフォーマンスを現場で体感できる幸運な機会に
恵まれるであろう人は極めて限られているということに。
しかし、いかに限られていても時代は嘘をつかない。

田園と湿地帯がどこまでも広がり、
野鳥が飛び交う360度パノラマビューの展望台で
現代最高の音楽家を堪能できる至福がまもなく訪れます。



ヤン富田コンサート・イン・新潟

主催:月岡音泉実行委員会 / SAN
協力:オーディオ・サイエンス・ラボラトリー
日程:2010年11月27日(土)
開場:18:30 / 開演:19:00
出演:ヤン富田
会場:ビュー福島潟6階展望ホール
(新潟県新潟市北区前新田乙493 / 電話:025-387-1491)
料金:全席自由 5,000円(消費税込)

チケット絶賛発売中
チケット発売所:ローソンチケット / CNプレイガイド


お問い合わせ・詳細のアドレスはこちら↓です。



県外から起こしのお客様へ。
新潟〜各方面に高速バスが運行しております。
詳しくは↓
をご覧ください。



楽しみですね!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿