2010年1月27日水曜日

お面手ぬぐい






大好評発売中でございます!

よろしくおねがいいたします〜。



こんな感じでダンボールに小さなシール貼られて届きやした〜。
なんか嬉しかったス。

ドドーン。

コンピューマ 福笑いお面手ぬぐい -初春-(限定100枚)


コンピューマ・ポートレイト&題字 by 五木田智央

デザイン&コラージュ by 鈴木聖


◯2010年1月9日に恵比寿LIQUID LOFTにてにぎにぎしく開催された

COMPUMA 7H LOFT -SEASON2-を記念して制作された、

五木田智央&鈴木聖のコンビによるコンピューマ福笑いお面手ぬぐい。


通常のお面手ぬぐいは、顔の部分であるひょっとこやおかめの目の部分に穴が開けてあり、手ぬぐいを顔にまきつけて、それぞれの風合いとそのなんともユニークな妙を楽しむものであるが、今回のこのコンピューマお面手ぬぐいにはあえて穴は開けてありません。

手にしたそれぞれの皆様がより自由に、通常の手ぬぐいとして使用されるもよし、お面手ぬぐいとして使用されるもよし、あらたな使用法を模索されるのもよし!という、より自由度の高い手ぬぐいとなっております。

(参考までに、お面手ぬぐいとして使用される場合は、福笑いの両目それぞれの目頭あたりに1cm程度の穴を開けるとちょうどよい塩梅となります。)



使用例


手ぬぐいアートの逸品として、ユニークなお面手ぬぐいの珍品として、縁起物としてもお楽しみいただけるであろう絶品となっております。限定100枚。あるうちにどうぞ!


生地サイズ 約900×330mm

価格 ¥1,200(税抜き)





お年賀のし紙巻いてありやす。




現在の取り扱い店舗は、

新宿ロス・アプソン 

下高井戸トラスムンド

渋谷タワーブックス

大阪ニュートーンレコード

となります。



かさねて宜しくお願い致します。







1 件のコメント:

  1. タワーブックスで大人の二枚買いをいたしました。
    縁起が、よすぎて、ありがとうございます。

    返信削除