2009年7月14日火曜日

ご来場ありがとうございました1



少々遅くなってしまいましたが
金曜日リキッドロフト大盛況でした!!!
ご来場していただいた皆様ありがとうございます!!!!!!!!!
なんとか無事に終了することができました。


はじめあたりはほぼ余裕なく、軽〜くテンパリ気味でのスタート。
ブース後ろのガラス棚には不気味にめいっぱい並ぶcompuma tee!!!
もはや何かの宗教団体の集会的怪しさも漂う中。

あくせくひたすらdeejayするのみ。

ろくのあっこさんが、今回の為のスペシャルフード「マカロニサラダ」をブースに持ってきてくれるも、、、
まったく気づかず、、、スンマセン。

少〜しづつお客さん入ってきてるのを横目に感じつつ、
友達がブース横に来てくれるたびに勇気づけられてました。

で、フロアーにもちょろちょろと揺らぐ方々が増えてきて、、、
でもこの流れをどうしていいか?なんだか異常に不安の気持ちがみにょみにょと溢れ出てきて、、、
というのも
個人的にいつも5人くらいから30人くらいの皆さんの前でDeejayすることが多いため、
なんかお客さんが増えてくるのは嬉しい反面、
そういうのに慣れてなくて焦りまくってましたです。
とは思いつつも最初のliveだったumi no yeah!!の直前には、
久しぶりのエレクトロづくしのエレクチオンに自分で勝手にエレクトされながらノリノリでやっちゃってましたが、、、

なんか一番前に並びでおそろいcompuma teeで揃えた、
前の職場の池袋クルー達 が大変ありがたく&なんとなく照れくさく。

ありがたかったなぁ。





そんで、umi no yeah!!スタート!!!

季節モノのビキニ!トロピカル!でノイズ&パフォーマンス!
初めて観るお客さん達も多かったのか、
みなしゃんビキニにクギづけでしたね〜!!
イェ〜イ!さいこ〜!
海の家!!

ココ最近はかなりの頻度でご一緒することが多かったのですが、
これからの季節、まさにかき入れ時ですな!
ひきつづきよろしくおねがいいたします。

そのままdeejayブースでロボ宙on the micでオールドスクールセットでモーレツ&のんび〜りアプローチ。

やはりここ何年かスマーフ&space mcee'z含めて一緒にやらせてもらっているせいか、
最近はやればやるほどなんか少しずつ、ごく自然に心地よくやれてきてる気がしてます。
(どうすかね!?ロボさん!?)

ありがとー!ロボ宙さん。


そしてそして、この日のメインタイムである
KEN2-DSPECIALのLIVEがスタ〜トッッッッッォオオ〜〜〜!!!





次回に続く。






*この日まったく余裕なく、写真ほとんどとれてなくて、
もしも写真お持ちの方いらっしゃいましたらぜひぜひくださいませ。よろしくおねがいいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿