2009年7月9日木曜日

7/10 いよいよ明日です!


いよいよ明日ですねー!

みなさまなにとぞよろしくおねがいいたします。



ちょい呑み

のぞき見、

ちら見

もろもろ大歓迎です。




ちなみにですが、

フライヤー持参で¥1500でのご入場となります。



COMPUMA 7HOURS LOFT -SEASON 1-


うっとり、ねっとり、腰砕け、夢見心地の7時間


いやはや、濃厚な空気がムンムンと満載の催しですので、みなさんしっかりと心の準備をお願いいたしますよ。ということで、LIQUIDLOFTにて夏休み前に行われますのは、スマーフ男組のメンバーとして、そしてダンスフロアにエロスとユーモア、さらに人情とフレッシュなグルーヴを届けますDJでもありますコンピュ—マさんをホストに迎えての楽しい、楽しい宴にてございます。

まずはコンピュ—マさんとともに、その場の空気を練って練って、グルーヴに変えるもうひとりのDJのご紹介。先日、ミックスCD『YGKG』を出したばかりでじわりじわりとそのプレイも全国に浸み渡ってきている東高円寺にてパワースポット、GRASSROOTSを切り盛りするINSIDEMANことQさんがお出まし。さらにはですね、コンピュ—マさ

んのDJには、ハマの粋な音の遊び人軍団PPPより悶絶テクのギターリスト、Kashifさんが濃厚なカラミを見せる予定で、ここにTANiSHQさんの妖艶パフォーマンも!?!?。そして、またまたスマーフ男組とのライヴDVDもリリース間近なSPACE MCEE'Zからはロボ宙さんがマイクを握りましてパーティの賑やかしにひと華加えることでしょう。それとですね、なんと、夏の到来を予感させるライヴも2本ほどご用意しております。まずはびんびんな音の波にライドオンできる噂のトロピカル・ノイズ・ユニットUmi No Yeah!!の賑やかし水着ショーを(謎のDJ、シロップさんも参加でしょうか?)。そして、もう1本は、ダブのベースが地を鳴らし、レゲエの間!空間美が冴えわたる、トロンボーンから南国の熱風を吹かす男、KEN2KEN2-DSPECIALさんもライヴを披露であります。いやはや、ほら、なんともムンムンな空気が漂って来ましたでしょ? それではりきってまいりましょう。(河村/remix)


2009.7.10 friday night

at LIQUID LOFT(LIQUIDROOM 2F)

open/start 23:00

door only 2,000yen(with flyer 1,500yen)


dj:

コンピューマ

INSIDEMAN a.k.a. Q (GRASSROOTS)


mc:

ロボ宙


guiter &:

Kashif (PPP) feat.TANiSHQ


live:

KEN2-DSPECIAL

Umi No Yeah!!


food:

静岡おでんROKU


+20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真付きの公的身分証明書をご持参下さい。

+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。+会場には駐車、駐輪スペースはございません。歩道に自転車、バイク等をお止めになりますと歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。


info LIQUIDROOM 03-5464-0800 http://www.myspace.com/liquidloft






0 件のコメント:

コメントを投稿