2021年9月29日水曜日

9.29 wed JFN「simple style -オヒルノオト-」

 JFN全国23局ネットのラジオ番組「simple style -オヒルノオト-」

9月の毎週水曜日 12時すぎ頃から20分ほどの選曲を担当させていただきました。























明日で番組は終わってしまう事はとても残念ですが、黒江さんスタッフの皆さん、長い間おつかれさまでした。

2014年より、これまで6回も呼んでいただき選曲させていただきました。

貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました!

お世話になりました。


最終週、自分の選曲もラストです。

番組への感謝の気持ち、これからはじまる未来への期待もこめて選曲させていただきました。


テーマは「新しい風」です。

どうぞよろしくお願いいたします。


風をあつめて / たまきあや + 谷口崇 + ヤマサキテツヤ

Let's Go Away For Awhile / The Beach Boys

A Dream Goes On Forever / Todd Rundgren

Breezin' / Gabor Szabo

窓から -思い出すために- SOME DAY, THAT PLACE IN TIME / 星野みちる


プラス補足選曲

Some Day, That Place In Time / DOOPEES



http://www.jfn.jp/RadioShows/oto



ネット局は下記です。


FM青森 FM岩手 FM秋田 FM山形 ふくしまFM FM GUNMA RADIO BERRY FM長野 FMとやま FM石川 FM福井 FM岐阜 FM三重 FM山陰 FM岡山 広島FM エフエム山口 FM徳島 FM高知 FM香川 FM佐賀 FM Nagasaki FM宮崎