2019年9月25日水曜日

9.25 wed JFN「simple style -オヒルノオト-」選曲リスト

JFN全国23局ネットのラジオ番組「simple style -オヒルノオト-」
9月の毎週水曜日 12時すぎ頃から20分ほどの選曲を担当させていただきました。


今回、最終第四週のテーマは「9月の旅立ち」でした。5曲を選ばせていただきました。

Ode To Crescent / Group
Changes / 田我流
Now That You’ve Gone(Puisque Tu Pars)/ Connie Stevens
Have You Never Been Mellow / Olivia Newton-John
Some Day, That Place In Time / DOOPEES


WIZ RADIOなどのアプリでネット放送局を選んで聴くことができるようです。
4週にわたり大変お世話になりました。

渡辺枝里子さん、おつかれさまでした。

聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。



ネット局は下記です。

FM青森 FM岩手 FM秋田 FM山形 ふくしまFM FM栃木 FM GUNMA FM長野 FMとやま FM石川 FM福井 FM岐阜 
FM三重 FM山陰 FM岡山 広島FM エフエム山口 FM徳島 FM高知 FM香川 FM佐賀 FM Nagasaki FM宮崎