2019年5月30日木曜日

5.25 sat「音喫」at 文喫 六本木

5/25土、深夜はもうひとつ、

新コンセプチャルな六本木の話題の新スポット”本と出会うための本屋”「文喫 六本木」にて、一晩だけの”音を喫する本屋”「音喫」にてDJさせていただきました。
オタニじゅんさんのライブドローイング、WAVE時代からの旧友、井上薫、サラーム海上、COMPUMAの3人で一晩プレイ挑ませていただきました。

https://hon-hikidashi.jp/bookstore/83888/



それぞれのDJプレイが流れる中、お客様たちがそれぞれに各々のペースでグルーヴに乗ったり、黙々と読書されていたり、本を探されていたり、、、意外や意外、BOOMINな音量の中でも読書は進むものなんだと、集中できるものなんだということを、この実験イベントから知ることができました。面白かったなー!!!



出番がラストだった事も含めて、朝の訪れと共に、ゆるやかに日常の文喫のBGMへと移行していくかような流れも意識しながらプレイする事ができて、貴重な体験、経験をすることができました。



お誘いいただき、ありがとうございます!!!



また機会があれば、音楽BGMの役割として、
より深くいろいろ試してみたくも思いました。



みなさま、おつかれさまでした。
お世話になりました。


文喫
http://bunkitsu.jp










0 件のコメント:

コメントを投稿