2019年1月17日木曜日

1.19 sat「N.UMA vol.4」札幌PROVO

今週末1/19土は、ほぼ1年ぶり、札幌の名店PROVOへ、今年もお世話になります。

昨年、初めてのプレイを経て、札幌PROVOで今年もプレイできる事を光栄に思います。しかも今年は、なんと、悪魔の沼3人でお邪魔する事になりました。もちろん悪魔の沼としては初の北海道プレイとなります。

昨年衝撃的に刺激をいただいたOGAHAKAさん、MITAYOさん、そして今回初めての体験となるTSUYOSHI HIRAYAMAさんのパフォーマンス、VJ、TATSUHIKO KATOさん含めて、ホント楽しみな一晩になりそうです。

凄腕共演の皆さんと共に沼人3人も存分にワクワク鋭意挑みたいと思います!!!

なんだかスゴイ音楽体験になりそうです。
ぜひともお見逃しなくどうぞ。

皆様、なにとぞどうぞよろしくおねがいいたします。




N.UMA vol.4

2019.1.19.sat
at PROVO

Start 21:00
Entrance ¥2000-

guest
悪魔の沼
(COMPUMADR.NISHIMURAAWANO)

live
TSUYOSHI HIRAYAMA

dj
MITAYO
OGASHAKA

vj

TATSUHIKO KATO



PROVO



イベント主催エミさんの情熱と気持ち伝わる手描きフライヤーが今回も素敵です。

今回のパーティーは、1月末でPROVOを離れるエミさんにとってもラストN.UMA企画。
少し早いですが、今後の益々のご活躍、ネクスト&フューチャー楽しみにしております。おつかれさまです。そして、今回もお世話になります!!!

どうぞよろしくおねがいいたします。





悪魔の沼、最新MIX🐊



よろしければです。どうぞよろしくおねがいいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿