2014年3月28日金曜日

MEGASTAR×CAY「COSMOS」


昨日は、MEGASTAR × CAY Presents "Cosmos" で宇宙テーマでBGM担当させていただきました。いやはや、ものすごい満天の星空空間でした。






































MEGASTAR制作者の大西さんの3.2.1のカウントダウン合図後に目を開けた瞬間に広がる1000万個の星による圧巻の世界には、会場中からため息と歓声がもれでました☆♬ 

オモシロ勉強になる貴重なトークも、haruka nakamura LABOのアンビントな演奏も、久しぶりに体験できたバッファロー・ドーターの演奏にも最高にトリップ&チリン至福でした。個人的にも、当時バンバータのプラネタリウムでの演奏の映像見てから、ひそかにずっとプラネタリウムの下でDJできるの長年の夢だったのでうれしい限り。






































昨日は自分なりのイマジナリーな宇宙への想いを、10年ぶり以上にゴソゴソと棚の奥から引っ張り出した懐かしのアンビエントや電子音楽、ムード音楽、ジョー・ミークにフィフティ・フット・ホースなんかをふんわりサムシング・イン・ジ・エアな心持ちでプレイさせていただきましたが、次はエレクトロ・フューチャーなファンクまでいってみたいな☆♬ 貴重な機会をいただきありがとうございました。

ちなみにイベントは本日3/28(金)が最終日。
https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_1052.html














0 件のコメント:

コメントを投稿