2013年10月15日火曜日

ブレイクダンスバトル




当時たまたまテレビつけたらやってて大興奮した,
めちゃイケのあの回がアップされてた。
大げさかもしれませんが、個人的には、これを超えるTVでの芸能人のブレイクダンスバトル番組は今だ見てないです。

岡村隆史、ゴリのうまいのはもちろんなんだが、
後半での、今となってはTVで見ることの出来なくなったあの人が、ロボット警備員として登場するシーン(しかもBGMは、なんとバンバータのレネゲイド・オブ・ファンク!!!)には興奮しまくったのを思い出した。

11年ぶりにちゃんと観直したけど、今観ても最高に最高すぎるー!フレッシュ!!!

おそらく削除されると思いますが、観れるときにどうぞ。