2012年3月11日日曜日

SOMETHING IN THE AIR PT.2 -The Second Story-
























SOMETHING IN THE AIR PT.2 -The Second Story-

mixed by COMPUMA


#SOMETHING ABOUT 002


2012.2.27. am1:20-@VINCENT RADIO (Uplink 2F Room Satellite Studio)

http://vincentradio.com/



*3/17前回のアップロード分も含め、おかげさまでDL総計が制限に達したためMIXのダウンロードが再び出来なくなってしまいました。 好評につき、再びアップロードさせていただきます。よろしければこの機会にぜひともどうぞ。

(尚、過去のアップロード分は消去させていただきました。あらためましてこちらよりお願い申し上げます。)2012.3.22.12.30




20122月中頃に発売させていただいたMIXCD「SOMETHING IN THE AIR」の中にCD盤と一緒に封入させていただいた一枚の絵。そこには録音データのクレジットと共にジャケットの絵とはまた違う、淡いピンク色を基調にした絵が印刷されているのです。この作品も五木田智央さんによるもので、実は「SOMETHING IN THE AIR」の音にインスパイアされて誕生したもうひとつの作品だったのです。


そんな中、先月2月末のヴィンセント・ラジオの番組の中でLIVEMIXをさせていただく機会をいただき、そこで、ふと、”今度は自分が五木田さんのもうひとつの絵からインスパイアされることでMIXして音を作り出してみたい”と思ったのです。MIXCDとは逆に、自分がこの作品からインスパイアされることによってあらたな音の世界を作り出してみようと。

そういった新たなコンセプトで試みたのが、このヴィンセントラジオでのLIVEMIX「SOMETHING IN THE AIR PT.2」なのです。そう、なんというか、もうひとつのサムシング・イン・ジ・エアの物語。が誕生したのです。


先にリリースしたMIXCD「SOMETHING IN THE AIR」との兄弟作品となります。

合わせてPT.2と共にぜひともお楽しみいただけましたら幸いに思います。

期間限定のDL回数制限有りのフリーMP3データです。よろしければ期間内でダウンロードしてお聴きくださいませ。


はたしてこの試みにはどんな新たな音の風景が広がっているのでしょうか。


どうぞよろしくおねがいいたします。



2012年3月11日 

コンピューマ


☆発売記念イベントやります!!!詳細はこちらまで


「SOMETHING IN THE AIR@幡ヶ谷FORESTLIMIT」

日時:331(土)19:00開場・19:30開演

場所:幡ヶ谷FORESTLIMIT

料金:2000円


出演:

原雅明(disques corde)

BING aka カジワラトシオ(THEGODSARECRAZY)

竹久圏(KIRIHITO, GROUP, younGSounds)

onnacodomo

コンピューマ


0 件のコメント:

コメントを投稿