2011年12月7日水曜日

国際ボーイズ♬♡




とは?


遂にトキオにやってきます。お楽しみに。





COMPUMA 7HOURS LOFT

-SEASON6-


年末だよ。

ようこそ、国際ボーイズ御一行様。


2011.12.09

friday night

at LIQUID LOFT

(LIQUIDROOM 2F)

open/start 23:30

door only 2,500yen

(with flyer 2,000yen)

24:30までにご入場の方は1,500yen


SPECIAL GUEST

国際ボーイズ


DJ

川辺ヒロシ

INSIDEMAN a.k.a.Q

(GRASSROOTS)

コンピューマ


MCロボ宙


LIVE

KEN2 DSPECIAL

2MUCH CREW

(Pan Pacific Playa)

KLEPTOMANIAC



FOOD

静岡おでんROKU


*当日は、この日のための

イマジナリー広がる

波が運んでくれた思い出入りのシーズン6特製グッズ

をご用意させていただきました。

ご来場の皆様にご入場の際に差し上げる予定です。

(十分な数をご用意しておりますが、

万が一なくなってしまった場合はご了承くださいませ。

粗品ではありますが、悦んでいただけましたらさいわいに思います。)


& 今回はさらに、

国際ボーイズのメンバーにして、

関西を代表する異彩を放つイラストレーターにして画家、

一☆狂の2yang画伯作による

COMPUMA 7HOURS LOFT-SEASON6-

開催記念コラボレーションTeeシャツ

も販売決定!!!

こちらもお楽しみにぜひ。




年末だよ。ようこそ国際ボーイズ御一行様。


 さぁ、コッチっだ、コッチ。そこの旦那、あ、そこの、きれいなおねぇさんも。

いいから、ちょっと。覗くだけでいいから、コッチきてみなよ。

えっ、「まだまだ、年内にやることが」だって? 

いや師走なんてみんな忙しいんだから、そうそう、ちょっくら肩の力を抜いて。

それだ、その笑顔だよ。イイねぇ〜。あとは耳にすこしばかりのこころ配りを。

ほら素敵な音と笑い声が聴こえてきただろ! 

コン7だよ、コン7。コンピューマさんの大人も若者もムフフな夜の特選、

音の7時間、〈COMPUMA 7HOURS〉、通称”コン7(こんしち)”。音の混浴、大宴会場! 

激動の2011年を駆け抜けた、皆様に心ばかりの音と笑顔をお届けしようって!そういう催しだ。

さあ、ちょっと早めの忘年会、音の慰安旅行ってな具合で全員集合だヨ! 

さぁさぁ、いらっしゃいませ。


 今回はね、西の方から、特別ゲストがいらっしゃるんだ。

まだまだここ東のトキオでは秘密のベールに包まれた大阪の異才おGさん集団、国際ボーイズ! 

ZABIEL、KAMON、I.Q、そして1★狂でも活躍の2YANG画伯のクインテット。

レゲエにサルサに南の国の音楽かと思えば、メタルがちょろっと顔出して

ゲットー・ベースの向こうに電線音頭が聞こえてくる。

ターンテーブルとマイクの上を波打つグルーヴと芸事がお酒で舞う夢芝居。

いやはやこの際、呼び方はなんでもイイ! 

衝撃体験間違い無しの宴会芸!東京ではメッタに観れないよ。

もちろん他の演目も豪華だヨ! 

まずはライヴ! コン7の、常連と言っても良い、

ユルあたたかなレゲエの風を届ける反逆のトロンボーン&ダブワイズのKEN2 DSPECIAL。

アートに音楽に、才色兼備な女性集団〈WAGINASS〉部隊のドン、

絵もすごけりゃ、音も野太いKLEPTOMANIAC。

そしてなにやらガヤガヤ楽しい&激しい5人のデコボコ未完成の完成形!?

ジャンルを超えた初期衝動のキーポン青春疾走バンド2MUCH CREW。

さらにはヨコハマ黄昏の粋な遊び人集団〈PPP〉からは、

トロトロGなYAMASTA THUGRAWでも知られる、

セクシャル妄想Gの素敵電子音を奏でる脳のアニキも登場だヨ。

さぁさぁ、まだまだ続きますぜ。

豪華なのはライヴばかりじゃない、

Tokyo No.1 Soul Setのサウンドの要、夜のグルーヴを紡ぎ出し続ける川辺ヒロシさんもご登場、

そしてもちろん今回も、

祝!14周年を迎える東高円GRASSROOTSマスター、INSIDEMAN a.k.a.QさんのサポートDJに、

スチャダラパー、ハローワークスでもおなじみの

魅惑のマイク・テクニック、マスターズ・オブ・セレモニーなロボ宙さんもマイクを握りますぜ。

そして、そして忘れちゃいけない本大宴会の座長、コンピューマもDJで悶絶グルーヴをお届けだ!

おっとっ とっと、宴会にはお酒のアテが必要だって言いたいんだろ? 

それなら心配ねぇですぞ。

ナイスな人情おかみ率いる静岡おでん”ROKU”からの

出前おつまみ&お夜食ブースも当然ご用意しとりますよ、旦那! 

それだけじゃねぇ、今回は、なんと、24:30までにくればちょっとお得な値段設定も用意してますぜ。

 昇天者続出のコン7の2011年の締めとなる第6回、

ぜひともそこの粋な旦那も、素敵なおねぇさんも、

さあさあ、皆さん、ぜひぜひ遊んでって〜おくんなまし。


皆様のお越しを出演者スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。(河村祐介)



国際BOYS:

1☆狂の2yang参加の悪ガキ(オヤジ)進行形ユニット

”国際BOYS”(ZABIEL、KAMON、2YANG、I.Q)

気持ちはTONY TOUCH / 出音はトニー谷。

SALSAから電線音頭まで思いつくまま即興でビルト トゥ グラインドしますが、

その醍醐味は酒に呑まれて正体を失ってからの夢芝居。

皿を回すよりも たたくのが上手な調子のいい4人囃子です。


+20歳未満の方のご入場はお断り致します。

年齢確認のため、顔写真付きの公的身分証明書をご持参下さい。

+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

+会場には駐車、駐輪スペースはございません。

歩道に自転車、バイク等をお止めになりますと

歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。



info LIQUIDROOM 03-5464-0800 http://www.myspace.com/liquidloft