2011年9月21日水曜日

秋の到来。






あまり意味はありませんが、
今年の夏なんとなく好きだったこの曲♡

BRAVE GIRLS / Why So Often


この塩梅♡。

突然脇から登場するJAZZY BみたいなSAX奏者も見逃せないですな。



夏の余韻を感じつつ、少しずつ深まる秋の気配というよりも
いきなり肌寒い世界がやってきましたね。

しかも台風。

くれぐれもご注意をば。



西日本沼ツアーは最高の巡業となりました。
ありがとうございました!!!!!
(沼の思い出は追ってです。いろんな場面がありました。)



そしてツアー中、いろんな場面で
なぜかSUPER JUNIORのこの曲が頭ん中でずっと鳴っていた。


ひそかに歌詞もええんですよね♡