2010年12月11日土曜日

悪魔の沼〜第壱拾壱回〜






沼りましょう♨



ぬめりぬめりとやってまいりました、

今年最後の悪魔の沼でございやす。

前回のスクリューナイトは大大大盛況でございやしたが、

今回もぬんまりとした素晴らしい刺客がゲストで登場してくれます。

まずは

全国各所でそのプレイが話題をよんでいるBINGさん。

TOSHI魔-BING-KAJI魔RAとして沼に悪エキスを注入していただきやす。

そしてもう一人、

レコードショップORGANIC MUSICでもお馴染み、

CHEEさまが、

C魔H魔E魔Eとなって、みなさんを沼底へいざないますよ。

この二人の沼プレイは他所じゃなかなか聴けませんよ〜、

必聴です。


そして、レジデントの石沼、西沼、松沼、粟沼も

スクリューから解放?自由に沼りますよ〜

はい、今回も危険です。


乞うご期待。


本日は

フリーヌマリカンドッグ & 魔ロッケ

をご用意させていただきました。




沼開:12月11日(土)23時〜 千円

沼場:下北沢MORE


SPECIAL GUEST沼人:

TOSHI魔-BING-KAJI魔RA

C魔H魔E魔E


沼人:

Dr.NISHI魔RA

魔DRINK

A魔NO

コンピュー魔




予定のタイムテーブル


〜12:30 A魔NO

12:30〜1:30 コンピュー魔

1:30〜2:30 Dr.NISHI魔RA

2:30〜3:30 C魔H魔E魔E

3:30〜4:30 TOSHI魔-BING-KAJI魔RA

4:30〜5:30 魔DRINK

5:30〜 沼TO沼



沼らせていただきます♨