2010年5月9日日曜日

NOBUSHIMAE






金曜の下北MORE粟松、
土曜日の東高円寺GRのMUSIC LOVERS ONLY!!!!!
遊び来ていただいた皆皆様、出演者&スタッフの皆さん
ありがとうございました!


それぞれまったく違った空気感ながら
スンバラシイひとときを堪能させていただきました!
濃厚でした。



粟松では、
Mr.AWANO(いつもアリガトございます。
いつにもましてこないだはストイックプレイでしたね。)
&ゲストのShhhhh君!!!ノッてる男はいきおいがありんす。
ピシーっとしやしたぜ!!!


そんでGRでは、
初めてじっくりとご一緒していただいた川辺ヒロシさん、
本当に久しぶりの生音セット!めちゃくちゃ最高でした!
気持ちよかったス。
そしてもちろん坂本さん。
独自のかっちょええグルヴに刺激されまくりました。
満員御礼もありがたい限り。

ありがとうございました!
ぜひまたやりたいですねー!!!




そしてそして今日
野音いきたかった。。。
残念すぎる。

この時間にblogとか書いてるとちとばかしへこむますね。



にしても緑がスクスクですな!!!
気持ちよい♡

(いつまで住めるかな?)