2010年2月21日日曜日

NEWTONE RECORDS




いつも大変お世話になっております。



2月から

NEWTONE RECORDSさんでお世話になることになりました。

大阪に店舗のあるレコードCDその他ショップです。




これから、こちらの素敵な環境で


フレッシュで

粋のいい音楽、味わえる音楽、

聞こえる音楽、聞こえない音楽、

耳をすます音楽、やかましい音楽、

煮汁な音楽、ジューシーな音楽、

はやい音楽、おそい音楽、

向かい合う音楽、

忘れかけてた音楽、忘れてきた音楽、思い出した音楽、気づいた音楽、

赤ちゃんの音楽、子供の音楽、青春の音楽、

大人の音楽、おやGの音楽、熟年の音楽、万感の音楽、

ずぼらな音楽、かっこつけの音楽、剥き出しの音楽、

知ってるふりの音楽、知ったふりした音楽、

再確認の音楽、

あらためて見つめ合う音楽、

誰も見向きもしない音楽、

でも素敵な音楽と音、


そして

音楽にまつわるその他いろいろ&いろいろを紹介しながら、

日常のちょっとした耳の視点の提案や

きっかけ作りの道しるべのお手伝いが出来ればと思っております。


なにとぞよろしくおねがいいたします。





一方、コンピューマとしての活動の方も更なる精進のもと

今まで以上ににぎにぎしく邁進していきたいと思っております。


もちろん

渋谷宮益坂のエルスールレコードさんでも

引き続きお世話になります。

(毎週月曜日に店舗におります。)




今後ともこれまでと変わらぬ、

ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



コンピューマ






早速ですが、第一便のご紹介です。


コンピューマのレゲエ便り。


独断と偏見での、ほぼ感覚でセレクトされた盤になりますので、

専門の方やお好きな方にとっては今イチの盤や、

あたりまえのスタンダードな盤だったりするかもしれません。

コメントも含めまして、そこのところはどうかご了承くださいませ。

そして、DJで果たして使えるかも分かりませんが、

自由な耳の感覚でいろいろな視点でお楽しみいただけますと幸いに思います。

万が一の一生モンが見つかるかもしれませんよ!

デッドストック的な盤も含まれておりますので、あるうちにどうぞ!



次の便も続々と入荷紹介予定です。

よろしくおねがいいたします。